新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

やっぱなー

思った。

 

あれです。

誰かのブログを読んで思った。

 

あのときの、彼女が言った言葉は本心なんだ。

 

と。

 

なんだかめんどくせーなー。って思ったけど。

本当にそう思ったんなら、良いタイミングで別れたと思う。

 

続けることも可能だったけど。

自分自身の良心に従った場合、ベターな判断だ。

 

継続していれば、違った人生もあったかもしれないが。

自分自身の成長のためにはこれが良かったと感じる。

 

別れずとも、いずれ、どこかで別れていたわけだし。それは確実。

 

あのときは、将来を考えた普通の付き合いがしたくなっていた。

だからそういう出会いがあった。

 

しかし、それもまた違う結論を導き出した。

成長もあった。二段くらい成長した。

 

そこで行き着く答え。

だから、あれを続ければよかったでしょ?

 

今の自分だったら続けるほうを選択するだろうが。

 

んー。新しい出会いを希望する。

 

しかし、それがないのは、時代がそれを示しているのかもしれない。

 

8月8日以降。暗く長いトンネルの出口を出たようだ。

今見えるものが真実。

 

良くも悪くも今見ているものが真実。

 

トンネルの出口を出た先の世界で、新しい出会いがあると信じてます。

 

きっと、すべてはここからですよ。