新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

あれだ

2006年から感じた違和感。

それは、時代の変化の中にいたんだ。変化の始まりにいた。

そして、その答えがもうすぐ見えてくる。

 

2012年から2013年にかけて、安倍政権が誕生し。

日銀が異次元金融緩和を始めた。

 

アベノミクスのはじまり。トンネル突入のサインだ。

マスコミを使ったプロパガンダで、国民を催眠術にかけ。

その間に、規制改革を進めてゆく。

規制改革はこれからの日本にとって必要なものでしょう。

 

そして2020年にオリンピックが開催され。

2021年に日銀が異次元金融緩和を解除し。

安倍総理が総理大臣をやめる。予定。

 

ここらへんでトンネルから抜け出し、新しい景色が見えてくる。

 

そんな風に整理できると思う。

 

この人との別れも、出口戦略のひとつなのだろうか?

 

少し先に、色々見えてくると信じたい。