新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

あの日の

あの日。振り返れば、あの時が楽しかったのかもしれない。

 

でも、それは、人生における気づき、があったときとも置き換えられる。

 

それは、2003年の秋。

 

あそこからの数年間は楽しかったかもしれない。

時代もよかったかもしれない。

 

2003年にキレイ系と秘密の〇〇〇を楽しんだ。

今考えれば、あやちゃんといっぱいもデートした。

 

2004年はいろいろ楽しかった。子供たちとも遊んだ。

 

そして、スキルとの出会い。

それが良いのか悪いのか?わからんが。

 

2005年とはあやちゃんと秘密の〇〇〇。

しかし、振り返れば、2005年の夏で終わっていた。

 

2006年秋に気が付いた。

いや、続けることもできたかもしれない。

 

しかし、あのときは自分の存在フィールドが変化し始めたのかもしれない。

 

あれをもう少し楽しむべきだったのか?

 

このスキルは2004年の発見から17年。ここまできた。

 

実戦でどの程度通用するのかは、なんとも言えないが。

何もない人から比べたら、かなり先に行っている気もする。

 

あそこで別れたから次の出会いもあったんだし。

でも別れたけど。

 

で、次の出会いもないが、あそこで別れなければよかった。

とも思わない。

 

結局一周回って。

 

あやちゃんで良かったじゃん。って思う。

 

向こうが誘ってくるが。ベッドの上ではいう事を聞いてくれる。

可愛いし。あんな子はなかなかいない。

 

実はエッチが好きだし。

 

でも、あそこで別れなくても、いずれ別れはきただろう。

 

んまー、さらなる気づきと、スキル。

でも、あまり破壊力はないが。

何もない人よりは、かなり人生有利に進められる。

 

一度でも取れれば、そう感じるだろう。

 

これから素敵な出会いがあるといいな。

新しいステージで。