新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

そもそも、、、

そもそもこの日記は…

なんか、もやもやしたことを書き、自分で読み返し、

そして自己解決するような役割から始まった。

 

つまり、その原点に戻ってもう少し書く。

 

今、仕事で、面倒なことを頼まれている。

しかし、前向きに考えて、チャレンジしてみようと思ってもいる。

遅くとも、今月中にはアクションを起こしたい。

っていうか、来週中くらいまでには考えておく。

 

地元でもトップクラスの良いものを作っているところですから、

ぜひ、取り扱いをしたいと思っておりまして。

お取引が難しいというのは、理解しております。

 

いずれにせよ、まずは理解を深めるという事も含め、

見学をさせてもらいたいと思っております。

 

こんな感じでいいかな?

 

そもそも、だいぶ前にチャレンジしたが、うまくはいかなかったが、

あの時は、わざとそうなるようになっていたのかな?

 

とも思う。

自分としてもいっぱいいっぱいだったし、

断られて、ほっとしていた。

 

でもま、あれから時間がたち、改めて良さを認識している。

ここ10年くらいは、そういった時間だったということかな?

 

ま、前向きに考えてゆこう。