新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

あの日から

あの日とは?

2006年のあの時だろう。

 

伝説の財宝である魔法の杖を探し求めて…。

力強く稲妻を発するはずの杖だった。

 

しかし、その杖はマッチ棒のように小さく…

静電気のような電を発することしかできない。

 

しかし、この杖を今後の旅にも持ってゆこう。

何かの役に立つかもしれないから。

 

いや、使い方次第だよ。

ただ、思う。自分が探し求めていたものはそれだったんだ。と。

長い時間がかかった。

 

そして、あの日から。ここに至る。

新しいステージが始まる。

 

2021年10月より新しい首相が誕生する予定。

それが、高市氏だった場合。

これはあらかじめのシナリオがあったものと推測できる。

女性優位の時代になるのか?

いやー、ちゃんと仕事ができるのかな?とかも思う。

 

良い時代になってくれると信じたい。