新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

ぶっちゃけですよ

ぶっちゃけ。

 

普通のアプローチをしようと思ったけど。

時間がないので、またいずれって感じで。

 

試しのアプローチはしてみた。

しかし、アクションはほぼない。

 

これは、じっくりやっても、ほぼないかな?って感じた。

 

しかし、何もしなくても、若い人からの特殊なアプローチはある。

なので、ポイント集めのためにログインすると、そのアプローチがある。

 

でも、考えてみて。

普通の生活の中で、今、この人は?って思う人は。

 

これは予測だけど。

家のある人が恋人がほしいと思っている。感じだ。

 

まぁ、それもいいんだけど。なんか背景が観えると。

おかしなことになると、申し訳ないし。

いや、そうならない自信はある。

 

少し年が近い感じで、それでいくか?

いや、若い特殊なアプローチで行ってみるか?

 

と、なると、後者を選んでみたい気持ちもある。

まぁ、今まで経験がないだけに。

 

逆にそこに、良い出会いがあるかもしれない。とも思う。

 

そこが新しいフィールドかもしれない。とも。