新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

そんな感じで。

そんな感じで。

 

恋人探しをしてみようと。

ま、軽くだな。

 

しかし。これは彼女ではなく恋人です(笑)。

どんな形であれ、恋人を見つけてみたい。

 

正直思っている。

本命彼女や将来のパートナーなどと真剣に思ってトライすると、えらい目に合う。

かもしれないと。

 

こう言ったアプローチは今の時代は難しいかもしれない。

もう少し年数がたったら、また違うかもしれないんですが。

今は難しいと感じます。

 

だから、まずは恋人を目指す。

恋人と言っても色々ありますから。

秘密の恋人を目指す。こんな感じだと、トラップにはまりにくいと思う。

 

今、自分が考えているプランは、今までのものとは全く違うアプローチです。

これは今の時代背景や、自分の年齢にも関係します。

 

たぶん、女性には他に男性がいると思います。

自然とそうなってしまう。

ただ現状はバイではなさそう。しかし、そういうパターンもあり得る。

 

ここを、まじめに行くと、それに気が付かないでハマってしまう。

 

虎穴に入らずんば、虎児を得ず。

毒を食らう。気持ちで。

 

果たしてどうなるのか?

 

自分としては今までにない試み。

しかし、もう何年か前に気が付いて、動き始めれば違ったかも?

 

いや。今、こういう気持ちになっているのには、自分の年齢もある。

しかし、そこを逆手に取るアプローチ。

 

さぁ、どうなるか?