新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

あの日から、目指した

あの日から、スキル習得を目指した。

自分が想定する以上の時間を要した。

まだ、なんとも判断できないが。

今の壁を克服するための微調整はできたと思う。

 

幾度となく壁が立ちはだかり。

自信の持てるレベルになったと思ったら、さらなるどんでん返し。

 

しかし、そこを克服しつつある。

 

ここをクリアできれば、どんなものにでも対応できるスキルレベルになりそうだ。

 

今はしばし、様子見ということになるだろう。

 

しかし、時間がかかったな。

思えば、子供が小さい子をから目指し始め。

2008年ころにはいくらかの結果は出た。

もともとは、これで、家族苦労しないで済む。などと考えていたが。

今では子供たちは社会人。なんだよ、今は自分のためのスキルになってる。

 

今、ここのスキルレベルを突破できれば、より普遍性の高いスキルになる。

 

ここをクリアしなければ、俺の人生は始まらない。

 

これは、俺個人のオリンピックなのかもしれない。

このスキル習得が、俺にとっての天の大祭。

 

来年、2020年は東京オリンピックだ。

それまでに、このスキルのスキルレベルを上げておきたい。

 

自分にとっての静かなオリンピックか。