新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

あれだよ

2010年からは、ここまで一直線。

 

2010年秋に家族でバーべーキューをした。

まさか、またあのメンバーがそろうとは。そう、その時は思った。

 

せっかくの機会だからと思った。

そのひらめきは正解だった。その直後、みんなが揃うことはなかった。

 

2012年後半から2013年にかけて何かを感じた。

たぶん、トンネルに突入したんだろう。と今は思ってる。

 

そして2019年。ここまで、まっしぐら。必死でした。

 

2020年のオリンピック。

 

2021年にはトンネルを出ると予想している。

 

今、トンネルの出口へ向かっている。と想定している。

 

その出口の向こうに見える景色はどんなものだろう?