新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

緊急事態宣言は、どうなるか?

緊急事態宣言は…

都道府県知事の会合では、延期の方向のようだ。

 

あまり長く続くと大変だ。

 

飼っていた犬が亡くなった。

もう16歳だ。寿命と言えば寿命。

 

少し昔を思い出した。最後まで家族として面倒を見た感じはする。

ただ、まぁ、一つのステージの変化は感じた。

 

あの子(犬)が来たのは2004年の春だ。

自分が高めているスキルに出会ったのは2004年の秋だ。

 

かなりいい感じになっている。しかし、良い結果が得られたわけではない。

あと、半年くらいの間に、何か良い結果が得られるかもしれない。

 

いくつかのテーマを書いては見たが。

 

何かステージの変化を感じる。

 

それは臨んでいたスキルレベルへの到達を意味しているのか?

 

何かしらの変化は感じる。

 

それが、良いものであるといいんだけど。