新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

読み返し

読み返し。思うこと。

 

子供たちとは、割と良い時間を過ごせたと感じます。

思春期以降はしょうがない。

 

また、話せる日が来るといいなと思います。

 

女性関係についてだけど。

前半にイレギュラーな付き合いが多かった。

そう、きっとそれを求めていた。

 

しかし、子供が多くなって、正式なお付き合いを求めた。

08~10と正式に2年付き合った。で、結局疲れた。

 

じゃ~なにがいいの?

 

きっと、これっていう、気が合う人がいないんだろうね。

 

自分は何を求めているんだろうね?

話が分かる人なんだけど。それも難しい。

 

そして、スキル。

 

10数年やって、結局振り出し感が強い。

しかし、今、僅かに希望は残している。

 

それで頑張ってみようと思ってます。

 

この10数年の努力は無駄ではない。精神的に成長している。

だから、何かの結果が得られるはずだと思っています。

 

あとは、仕事か。

 

世の中が

出口の見えない暗く長いトンネルから出ないと見えてこないものは大きいと思う。

 

さぁ、ここからどうなるか?