新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

と、いう事で。

と、いう事で。

 

なんつーか。恋人を探したいとも思っている。

 

なんで、そういう人がいないのか?

もちろん積極的ではなかったし。

あ、って思って話をしても。女の人って偉そうな人が多い気がする。

 

2010年代に少し絡んだ子は居たが、簡単に言えば好みではなかったし。

結婚願望がいきなり強い感じはした。

 

若い女の子も、友達になるのも難しかった。

例えば、もう少し、カジュアルなキャバクラに通って、顔見知りになれば、友人関係は築けたかもしれない。ただ、それ以上は難しいかもしれませんが。

 

正直言って、この10年。正式な恋人、彼女として付き合いたいって想えた人はいなかった。もう少し仲良くなりたいなって思った子は何人かいたが、顔見知り以上の進展はなかった。

 

ぶっちゃけ、その理由として、それらの女性はバイセクシャルであり、現状は男性よりも女性に興味があり、彼女探しはしていたようだ。

 

そう。時代は変わっている。90年代、2000年代とは違う。2010年代。

もちろん、2020年代も少し違うでしょう。

 

それに気が付いたわけです。