新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

年数。

今の時代は難しい。

 

このフェイク経済の今の時代は。

 

もう少し時間がたてば変ってくるでしょう。

 

フェイクの時代は終わり。まともな時代になってくる。

 

しかし、その頃、自分はいくつになっているのか?

 

このギリギリ感。

 

普通に行くのは難しい。しかしそこを逆手に。

 

恋人探しの日記でも書いてみるか(笑)。

 

自分もここ数年で勉強しました。

 

若くて、とても可愛い子は多い。いるところにはいっぱいいる。

彼女らは、精神的に芯がしっかりしていて、頼もしい部分すらある。

 

しかし、彼女らと普通の男性が付きあうのは、かなり難しい。

殆ど無理だと感じる。

 

なので、普通のアプローチだと、良い人にたどり着けない気がする。

 

そういう意味も込めてです。

 

何か進展があれば、書いてみようかな?