新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

難しい

やっぱ、難しい。例のやつは進展があったら、記載してみたい。

 

いや、しかし、まぁ。

業者ではないことは確認できたし。競争率も高そうだ。

 

それだけでも、一歩前進か。

 

そう思えば、これはこれでゲームのようで楽しいかもしれない。

 

それよりもだ。

安倍総理の辞任表明は、アベノミクス、フェイク経済の終了の合図かもしれない。

日本の改革がひと段落した節目。ともいえるかもしれない。

 

さらには、実はオリンピックは8月9日で終わっていた可能性もある。

 

そして、自民党総裁選で新生日本の真のスタート。

 

暗闇のトンネルの出口は近いのかもしれない。

その出口の先に見える景色はどんなものなのでしょうか?

 

あんまり、いい景色ではなさそうだけど。

 

ニュースには気を付けておいたほうがいいかもしれません。

 

天の大祭が終わった後、三頭の狐を捕らえる。

 

だったよなー?

 

どうなんでしょうか?