新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

進展

〇〇狙いで若干やり取り。

いや、〇〇〇かもしれん。

 

でも、〇〇〇〇の〇〇かもしれん。

 

何はともあれ、一歩前進と思おう。

 

少し前に昔なじみの知人に連絡してみたが返事が来ない。

たぶん、普通の状態ではないと思おう。

 

少し話は聞いているけど。

この10年、世の中はひどい状況になっているようだ。

自分もそうだけど、自分の予想以上に。

 

そんな時代に何かあるのか?

 

何はともあれ。フェイクな時代はもうすぐ終わるとみている。

早ければ今年中。遅くとも来年秋頃には。

 

それが過ぎてからなのかな?

 

飲食にも事欠いて苦しむ

しかし自分から求めるようなことをしてはいけない

やがて天子の来訪を受け、天の大祭を行う喜びに恵まれよう

 

狩りをして三頭の狐を捕らえる

黄金の矢を取り戻す

初志を貫けば吉

 

もう少し先の話でしょうか?