新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

コロナウイルス

やっぱり、コロナウイルス騒動は臭い。

 

ひとつ確実に感じることに。

公表されているデータ。

 

正式発表される数字は、2、3週間前のものの集計だし。

死亡者の数の中に、コロナに感染して精神的な意味で自害した人も含まれる。

 

と言う。

つまり、データに手を加えられる。改ざんは可能。

 

コロナウイルス騒動には、何らかのシナリオがあるような気がする。

 

感染拡大のシナリオ、終息へのシナリオ。

 

いずれにせよ。

個人的には来年中のどこかで、終息の方向へ行くと予想している。

 

その頃にトンネルを抜ける。

 

出口の見えない、暗く長いトンネル。その出口がようやく見えてくる。

 

そして、出口の先に見える景色。

 

しかしそれは、決して楽観できるものではないと思う。

 

トンネルの出口の先に観える景色は、焼野原かもしれない。