新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

東京オリンピック

東京オリンピックはトンネルの最後の光となる。

 

つまり、これは。

 

東京オリンピックが行われる頃がトンネルの出口になるってことかな?

 

という事は。

 

東京オリンピック開催中、終了後は気を付けたほうがいいかもしれない。

 

そのとき、長いトンネルの出口に差し掛かっているかもしれない。

 

そこに見える景色が、どんなものになるのか?

 

人それぞれ違うかもしれないが。

 

そこに見える景色が真実なんだろうと思う。

 

自分にとっても。

暗く長いトンネルの出口となるかもしれない。

 

そこで見る景色。出口の先のフィールドに次のステージがあるかもしれない。

 

東京オリンピックはトンネルの最後の光となる。

東京オリンピックが暗く長いトンネルの出口になるって意味かもしれない。

 

まずは、そこまで注意してみましょう。