新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

自分なりに考察した

2005年からスキル習得は始まった。

 

スキル習得が進むにつれ心に変化があった。

心が磨かれてきた。それによって俺の中の何かが変わった。

外部環境の変化もあるが、自分の中での価値観が変わった。

 

それは自分を取り巻くフィールドの変化かもしれない。

 

未来を知っていれば、違った選択をしたかもしれないが、

起こるべくして起きた事か。

 

存在するフィールドの変化が起こした結果。

 

その後の経験もあるから、違った選択もあり得るが。

あの時は、あの選択だったんだろう。

 

で、今だ人答えは見つかっていない。

 

この先に、答えはあるのだろうか?