新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

思い返せば

2004年はバタバタだった。

2005年も前半バタバタ。夏以降に余裕ができた。

なのでスキル習得に頑張った。

 

だから、2005から2006年にかけてだな。頑張るなら。

2006年秋に別れが生じた。

 

ここら辺から頑張るしかない。2007年夏まで頑張って、あそこらへんか。

で、2007年夏から海へ行くようになった。

 

2007年から2008年にかけて、もう少し集中するべきだったかもしれない。

そうすれば、もう少し早くスキルレベルを上げられたかもだ。

 

でもま。思い返せば、このころが、子供たちと遊べた最後の時間帯だったかも。

 

2005年の後半から、2007年、2009年くらいまでかな。

2006年くらいかな、ディズニーにも何回か行ったし。

 

まぁ、楽しい時間だったんだろうな。思い返せば。

 

自分の頭の中はスキル習得と、世の変調のことでいっぱいだったけど。