新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

つまり

中小企業のリスケジュールの申請件数は、恐らく現段階で1000万件程度になっているんじゃないかな?でも、企業統合や買収などで細かい数字は変わっているかも。

 

しかし、中小企業全体に占める割合は何年か前よりも増えているかもしれません。

 

さらに大企業や有名企業もいろいろありそう。

海外ではニュースになっている。しかし日本国内ではニュースで報道されない。

 

現段階では大変なことになってはいるが。

どうも、知ってる人は知っている。大変なことになっているらしい。

 

2020年東京オリンピックが終わり、翌2021年に安倍総理が総理大臣を辞め、日銀が異次元金融緩和を解除したら、金融庁の方針も変わるかもしれません。

 

流れが変わる。

そうするとどうなるの?

出口戦略は?すでに始まっているような気もするんだけど。

 

やっぱり、極端なインフレや、何かがないと、これらを清算できないような気もする。

 

オリンピック後。世の中がどうなっているのか?だと感じる。

 

しかし、このことに気が付いている日本人は少ないような気がする。

 

2005年初めから続いてきたことが、オリンピックに繋がっているとしたら。

東京オリンピックが終わった頃に何かが見えてくると思う。

 

世の中、狂ってる。