新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

つまり

つまり。

日本でオリンピックをやろう。

という方向性が生まれたのが2005年のはじめころ。

 

つまり、この頃に日本社会はオリンピック期間に突入した。

とも言える。

 

そう考えれば、2005年前後を原因とした、その後の日本企業の凋落も説明できる。

 

郵政解散なども、そんな関連の出来事だったのか?

 

この頃から日本の世の中は変わってきた。

 

マスコミの情報誘導などもそうだ。

 

2020年の東京オリンピックが終わった後、何かが見えてくると思う。

 

何かが見えてくる。

 

そこまで、とりあえず、頑張るしかない。

 

10数年間に及ぶ、日本改造がひと段落し、何かが見えてくると思う。