新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

推理推測。

自分自身の推理推測。

 

3月時点で日本は予定通り、オリンピックを行うと言った。

その後しばらくして、延期の発表があった。

 

オリンピックは単なるスポーツ競技大会ではないとして。

 

8月9日がオリンピック終了の予定日だった。

パラリンピックは9月6日ですが。

 

もしかしたら、オリンピックは予定通り行われ、終了した。

と、推理することもできる。

 

スポンサー契約は12月までで変わっていないようです。

 

たぶん、2005年頃からだと思う。竹田会長のコメントにより。

日本がオリンピック期間に突入したのは。

 

或いは2012年頃か?ここはアベノミクスか?

 

詳しくはわかりませんが。

 

長年続いた、そのフィナーレが年末までにあるのかもしれません。

 

2021年のオリンピックはどうなるかはわかりませんが。

 

いずれにせよ、何らかの答えが、ここから年末までに見えるかもしれません。

 

そんな風に、推理、推測しています。

 

なんか怖いなー。