新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

最近、わかったこと。

あれだ、1998年の長野オリンピックで何かあったな。

恐らく、日本は良い国だけど改革をしなければならない。

そんなところでしょう。

 

日産に来た人が、その先方。

その後、いくつかの改革を経て2005年の郵政解散へ。

 

2020のオリンピックで日本は恐らく認められたと思う。

 

2022の北京オリンピックの答えは西側はボイコット。

いわゆる中国共産党を排斥するという答えが出た。

少なからず、ファイブアイズ+アルファはそう思っている。

 

それが、答えでしょう。

 

しかし、俺のほうも現状は厳しい。

果たして今後どうなのか?

 

色々と良い方向へ行ってくれるといいのだけれど。

 

でも思い返せば。

2005年とか2006年のあの時感じた感覚は、

自分は普通の人よりも高みに来ていたという事なのか?

 

2006年の空虚感はステップアップのサインだったのかも。

とも思う。

 

2005まではステージ5

2006からステージ6

2010からステージ7

 

で、今に至る。ってとこかな?

 

2022年以降、どうなるかな?

良い方向へ行ってくれるといいんだけど。

 

宜しくお願いします。