新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

あの16年前あたり?

16年前の2005年の年後半から2006年にかけてのあのとき。

 

今、そんなところかな?と推測しています。

 

郵政解散で秋から新たな政治がスタート。

と、昨年の岸田政権の秋の総選挙後が重なる。

 

翌年の春には、何か変化を感じ。今回は良いほうにお願いしたいが。

秋頃には、新しい人間関係の中にいるのかもしれない。

 

2005から2006にかけてトンネルに突入し。

2021から2022にかけてトンネルを出る感じだろうか?

郵政解散が入り口で、岸田政権の秋の総選挙が出口と考える。

 

その出口の先に観えるフィールドはどんなものだろう。

 

まずは神の国と神の儀を求めよ。

そうすれば、それらのものは添えられるであろう。

 

自分はどうか。

もしかして、あれが、添えられたものなのだろうか?

 

だと、楽しいかもしれないけど。

いや、少し楽しみにしていてみよう。