新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

オリンピックまで

オリンピックまで。

 

きっと今の状態が続く。

 

オリンピックが終わった後。

 

日本が沈没するか?

或いはもう少しましな世の中になるのか?

 

きっと、どっちかの世の中になると思う。

 

はてなブログからメールが来たので、日記を更新してみた。

 

オリンピックまでは頑張るしかない。

変えようがない。

 

人からも聞いて、自分なりに調べてみて。

実は世の中大変なことになっている。

 

しかし、殆どの人は、そんなことに気が付いてはいない。

知らない人たちは気楽でいい。

 

そんな風に思う。

 

オリンピックが終わった後。

日本が沈没するか?

もう少し、ましな世の中になるか?

 

果たしてどっちでしょうか?

 

それまでは頑張るしかない。