新しい世界

日々ふと思ったことを書いてみます

考えても…

わからないことがある。

 

もちろん調べようもない。

そういったことは、いったん横に置いておいて。

時間がたった時、わかる日が来るかもしれない。

 

あのとき、のあれは、甘えだったんだろう。

だから、口論になり、口も聞かなくなったのは当然の成り行き。

逆にその後、良い方向へ行ったのかもしれない。

 

オリンピックは延期。でもその頃に、何か見えてくるだろう。

 

自分が追い求めていた技も、いい感じになっている。

しかし、あくまで理論上だけど。

それプラス、実戦での結果が欲しい。

 

理論上はいい。あとは、実戦での結果。

しかし、チャンスはさらに少なくなっている。

さらに、大きな結果を出すのは難しくなっている。

 

数少ないチャンスをものにする必要がある。

滅多にない、数少ないチャンスで、大きな結果を出すにはどうしたらいいのか?

 

そうすると、答えは見えてくる。

 

結局、このスキルを高めて辿り着いた所は、そんな答えになる。

それが必要になってくる。

 

チャンスは少なくても。

その少ないチャンスをものにして、大きな結果を出す。

実戦で通用する。大きな結果を出す。

 

こういう答えになってくる。

 

とにかく、全体的に難しくなっている。

 

目指していた、スキルレベルは、ここなのかもしれない。